岐阜の地酒に酔う in 東京 2017 が開催されます(申込み可能になりました)

今年も岐阜県の蔵元31社の地酒を集めた最大のイベント、「岐阜の地酒に酔う in 東京 2017」が例年通り、岐阜県酒造組合連合会様の主催で、竹橋の如水会館にて開催されます。

日時:2017年7月23日(日) 13:00~16:00

場所:如水会館2F スターホール   (東京都千代田区一ツ橋2-1-1)

参加費:3,500円

西濃からは、(株)三輪酒造:白川郷 / 武内(資):一滴千山 / 渡辺酒造醸:白雪姫 / 大塚酒造(株):竹雀 / 所酒造(資):房島屋 / 玉泉堂酒造(株):醴泉・美濃菊・無風が出展される予定です。

岐阜の地酒に酔う 2017 チラシ

岐阜の地酒に酔う 2017 チラシ。クリックするとPDFファイルが開きます。

昨年度の定員は500名でしたが、混雑したため今年は400名に絞っての開催となりますので、早々に定員に達することが予想されます。締め切りは7月18日(火)ですので、ぜひお早めにお申し込みください。

お申し込み方法は;

①FAX

以下の申込用紙の画像をクリックすると岐阜県酒造組合連合会のPDFファイルが開きますので、ダウンロードして頂いた上で必要事項を記載のうえFAXして頂き、折り返し郵送される振込用紙にて参加費をお振込み。(主催の岐阜県酒造組合連合会のホームページに詳細な説明がされています

岐阜の地酒に酔う 申込書

画像をクリックすると申込書のPDFファイルが別ページで開きます。

②ホームページ上で申し込み、振込用紙を受け取って送金。

岐阜県酒造組合連合会のホームページにて申し込み。折り返し郵送される振込用紙にて参加費をお振込み。申し込みページはこちら←

イープラスにてお申込み、参加費支払い。

なお、岐阜県酒造青年醸友会のFBにも案内されています。