第四期定期総会で大垣市からこんな記念品を出席者全員に頂きました

第四期定期総会の報告記事で触れました、大垣市から出席者全員に頂戴した記念品はエコバッグと本革製マウスパッドのセットでした(写真↓。色は各色ありました)。

大垣市から頂いたお土産。ご出席者全員にお配りしました。

大垣市立かわなみ作業所分場の皆さんが作られた作品です。エコバッグは綺麗にパイピングが施してあり、しっかりした作りになっています。

大垣市立かわなみ作業所 分場の皆さんに作って頂いたエコバッグと本革マウスパッドです

大垣市立かわなみ作業所 分場の皆さんに作って頂いたエコバッグと本革マウスパッドです

そして本革製のマウスパッドにはおがっきいとおあむちゃんが型押ししてありました。下の写真でもわかると思います。

本革のマウスパッドには、おがっきいとおあむちゃんがエンボス加工されています

大垣市立かわなみ作業所は昭和43年(1968年)の設立。現在は南頬(みなみのかわ)町の分場と併せて約100名の方が働いておられます。

今回頂戴したエコバッグやマウスパッド以外にも色々な商品も作っておられます。ネットでも注文できるようですので(→こちらです)ぜひ一度ご覧になってください。