NHK 『鶴瓶の家族に乾杯』が大垣市にやって来ます

7月4日(月)午後7時30分~午後8時43分に放映されるNHKの人気番組・『鶴瓶の家族に乾杯』に大垣市が登場します。

今回は「真田丸SP 山本耕史 岐阜県大垣市ぶっつけ本番旅」と銘打って、現在放映されているNHKの大河ドラマ『真田丸』で石田三成役を演じている俳優の山本耕史さん(先週、妊娠を発表された堀北真希さんのご主人ですね)と笑福亭鶴瓶師匠が大垣市でぶっつけ本番旅を繰り広げます。

旅の内容は見てのお楽しみですが、ぜひご覧下さい。番組HPはコチラ。

なお、再放送は毎週金曜 午前0時10分(木曜深夜)からです。

「岐阜の地酒に酔う in 東京 2016」が開催されます

今年も岐阜県の蔵元30社の地酒を集めた最大のイベント、「岐阜の地酒に酔う in 東京 2016」が以下の予定で開催されます。

日時:2016年7月24日(日) 13:00~16:00

場所:如水会館2F スターホール   (東京都千代田区一ツ橋2-1-1)

参加費:3,500円

岐阜の地酒に酔うin東京2016-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の関係で定員は500名ですが、昨年同様に今年も満員の盛況が予想されます。締め切りは7月14日(木)ですので、ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。

お申し込み方法は;

①以下の申込用紙に必要事項を記載、FAXして頂き折り返し郵送される振込用紙にて参加費をお振込み。(用紙の画像をクリックするとPDFファイルが開きますので、ダウンロードしてご利用ください)

岐阜の地酒に酔うin東京2016-2

②岐阜県酒造組合連合会のホームページにて申し込み。折り返し郵送される振込用紙にて参加費をお振込み。

イープラスにてお申込み、参加費支払い。

なお、岐阜県酒造青年醸友会のFBにも案内されています。